歌手の宇多田ヒカル(32)が11日にツイッターを更新し、お風呂上りに冷たい牛乳を一気飲みすることに熱をあげていることを報告した。ファンの多くは同調する声を寄せているが、ツイッターの更新が2月12日以来だったこともあり「これが3カ月ぶりのツイート...」などと突っ込む声も挙がっている。

 宇多田は「風呂上がりの冷たい牛乳一気飲みの快感に目覚めてしまった」と綴り、その美味しさに感動していることを報告。さらに、「今まで温泉とか銭湯の自販機に牛乳が入ってるの『なんのこっちゃ』と思ってたのに…」とし、牛乳の魅力を発見したことを伝えている。

 この報告にファンは「うんうん、同感」「美味しいよねぇ~」「手は腰に当てて」「牛乳なめたらあかんです」などと同調。さらに、「コーヒー牛乳もおすすめ!」「これからの季節は牛乳に氷inもいいですよ」とアドバイスを送る声もあった。

 ただ、この宇多田のツイートは2月12日以来、およそ3ヶ月ぶり。そのためファンからは「ヒカルおかえり!」「いやいや3カ月ぶりで牛乳トークかい!」「元気そうで良かった」「ヒッキー 元気してる…?」「ヒカルが呟いたワ!クララが立ったより嬉しい」などと突っ込みを入れるコメントも多く寄せられている。

記事タグ