指原莉乃が公開した黒ビキニ姿の写真(出典・指原莉乃ツイッター

写真・指原莉乃の“黒ビキニ”姿

指原莉乃が公開した黒ビキニ姿の写真(出典・指原莉乃ツイッター

 HKT48の指原莉乃(22)が11日、ツイッターで「恥ずかしながら水着きました。笑」と綴って黒のビキニショットを公開。これにファンは続々とリプライし「いいお尻」「福岡の壇蜜」「需要しかない」などと衝撃と興奮を届けている。

 指原は「恥ずかしながら水着きました。笑」と綴り、28日発売の『週刊ヤングジャンプ』に掲載されるグラビアのオフショットを3枚公開。「なんと表紙は…おっとまだこれは秘密」と思わせぶりなコメントでファンに報告している。

 黒色のビキニを着用した指原。ベッドの上に座ったカットやソファの上でのバックショット、さらにベッドの手すりを持ちながらカメラに視線を向けた、いずれも魅惑的な3枚が掲載されている。

 この写真にファンは「黒似合う!」「エロスを感じた」「いいお尻」「めっちゃキレイ」「スタイルよいね~」「ウエスト細くなった?」などと絶賛。指原のスレンダーボディに釘付けになる様子をコメントしている。

 さらに、「選挙に向けて本気だなー!」との声も。6月6日に実施されるAKB48選抜総選挙で「てっぺん取ります!」と宣言している指原の意気込みをセクシーショット公開から感じ取るファンもいるようだ。

この記事の写真
写真・指原莉乃の“黒ビキニ”姿

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)