寝起きショットをツイッターで披露したNMB48吉田朱里 出典:吉田朱里Twitter

[写真]NMB48吉田朱里の寝起きショットが好評

寝起きショットをツイッターで披露したNMB48吉田朱里
出典:吉田朱里Twitter

 NMB48の吉田朱里(18)が9日にツイッターを更新し、自身の“寝起きショット”を公開。キリッとした目元や白い肌などから「ぱるるさんに似てる!」とAKB48の島崎遥香に似ているととの声が挙がるなど好評を博している。

 吉田は「おはよ\(^o^)/」とのコメントとハッシュタグ「#寝起き写メ」を付けて、右目を指でこする仕草をした“寝起きショット”を公開。キリッとした左目や透き通るような白い肌、ぷっくりと膨らんだ唇など、“あかりん”の魅力がたっぷり詰まったショットになっている。

 これにファンは「美しい!」「きりっとしててかっこいい」「唇綺麗だ~」「女神やん笑」「肌きれいだな~」「寝起きもキュート」「アンニュイな感じで萌え」など絶賛の声を挙げ、「目がちょっと怖い!w」「なんか顔が怒ってる笑」と吉田の寝起き顔に宿る“あやしさ”を楽しんでいる様子だ。

 さらに、「ぱるるさんに似てる!」「なんかぱるるに似てる(笑)」とAKB48の島崎遥香に酷似しているとの声も。キリッとした目元、白い肌、そして特徴的な唇など確かに“ぱるる”に似ており、吉田の美人顔に朝から癒されるファンは多そうだ。

 吉田は、2006年の「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格した1期生メンバー。現在はチームNに所属している。

この記事の写真
[写真]NMB48吉田朱里の寝起きショットが好評

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)