[写真]NMB48室加奈子が卒業を報告

卒業を報告するNMB48室加奈子。過去の撮影のオフショットを公開した(Twitterより)

 NMB48の室加奈子(18)が9日、NMB48劇場で開催された「チームN」公演で卒業することを発表した。その日の夜にはツイッターで、改めて卒業することをファンに報告。今後はグラビアの世界に本格的に挑戦すると綴り、その意気込みを示すように過去のセクシーショットを公開している。

 室は「今日の公演で卒業発表をしました。前向きな卒業です!」と書き出し、ポジティブな卒業であることを強調。そして、「本気でグラビアで挑戦してみたいと思い一年以上悩んで出した決断です」と、グラビアの世界へ本格的に挑戦する意向を綴った。

 さらに、「これからは違う道にはなりますが精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」とファンへ向けてメッセージをしたため、「昔のオフショット!」と綴り、自身のセクシーショットを公開した。

 公開された室のカットは、黒髪のワンレンとランジェリー風の衣装でキメたもの。胸を突き出しくびれの美しさを強調するようなポーズをとり、左手で左足のハイヒールをつかんだ小悪魔テイストのある一枚に仕上がっている。

 このセクシーショットを見たファンは室のグラビア挑戦に太鼓判。「美人やしスタイルいいし絶対やっていける!」「グラビアは天職だと思う」「むろかなのどこか影のあるミステリアスな所、好きだった!!」「めざせ!壇密」と、グラビアは室の魅力を活かせる舞台であるとの声を続々と届けた。

 また、卒業については「ずっと応援する」「むろかななら夢掴める」とエールを送り、その一方で、「また天使が1人いなくなる」とのコメントも。NMB48は今年に入りすでに3人の卒業と1人の休業が発表しており、室の卒業に寂しさを募らせるファンもいるようだ。

この記事の写真
[写真]NMB48室加奈子が卒業を報告

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)