[写真]真野恵里菜が寝起きすっぴん公開

寝起きすっぴんを披露した真野恵里菜。ファンから喝采を浴びている(Twitterより)

 元ハロプロのメンバーで、現在は歌手や女優として活躍する真野恵里菜(24)が6日早朝にツイッターを更新。“すっぴん”と思われる自身の寝起きショットを公開し、ファンから喝采を浴びている。

 真野は「おはようございます」と書き出したツイートで、「身体が舞台モードだったので久しぶりの5時台起きはちょっときますな。笑 あんまり寝付けなかった。では、いってきまーす!!」と、自身が出演していた舞台『ベター・ハーフ』が5日で終了し、違うスケジュールになったことを報告。

 そして、「久しぶりにレアな寝起きショット。笑」と綴って一枚の写真を公開。ややまぶたが重そうなパジャマ姿の真野は“すっぴん”と思われる。すこし口元に笑みを浮かべた表情は幼げで、彼女の愛らしさが凝縮された一枚になっている。

 これを見たファンは「めっちゃ可愛すぎ」「「元気でた(笑)」」「すっぴんで良い」「ナチュラル!」「これが寝起きは嘘でしょ!?」「やっぱ恵里菜のスッピンが好き」などと賞賛の声を挙げている。

 真野は、5日で公演が終わった舞台『ベター・ハーフ』に出演。主演をジャニーズ事務所に所属する俳優・風間俊介が務め、真野はデリヘリで働きながら芸能界入りを目指す女性役を熱演していた。

 また、5月1日から全国公開が始まった、人気アニメ『機動警察パトレイバー』の実写プロジェクト『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』(総監督:押井守)でヒロインの泉野明役を務めるほか、園子温監督、綾野剛主演で注目を集める30日公開の『新宿スワン』にも出演。

 新人女優として注目作に引っ張りだこになっている。

この記事の写真
[写真]真野恵里菜が寝起きすっぴん公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)