SKE48の松井玲奈(23)は5日、AKB48の公式ブログで、パシフィコ横浜で開催中の『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤発売記念大写真会の第5部を体調不良により中止したことを発表、その後、体調が回復しないため第6部・第7部の参加も中止された。ファンは松井のツイッターなどに「体調大丈夫?」「ゆっくり休んで」などと心配と労いのメッセージを送っている。

 松井は3日のツイッターで写メ会が苦手であることを告白。インテックス大阪で開催された写真会が終了した後、「目が死んでるとか、疲れてるとか言われるけど私一生懸命笑ってたのよ。どうしたらいいかな」「疲れてないのに疲れてるって言われることに疲れてしまうよー」などと綴り、精神的に参っている様子をうかがわせていた。

 松井の写真会参加の中止を受け、ファンは松井のツイッターにメッセージを送っている。「大丈夫かな、玲奈さん? なにか悩んでる?」「あんまり無理しないでね」「体が一番大事だよ!」「頑張れという言葉しかできなくて、ごめんね」「好きな音楽聴いて元気になって」などと、心配と労いのコメントを寄せている。

 また、「れなひょんの笑顔は、初めて会った時と、今も公演で見せてくれる笑顔と変わっていないよ」と綴り、3日の松井の告白を踏まえて励まそうとするファンの声も上がっている。

記事タグ