SEKAI NO OWARIのSaoriが5日未明に自身のツイッターを更新。公開した自作の「セーラームーン」の絵がネットユーザーから不評を買っている。更に、近くにいる様子のきゃりーぱみゅぱみゅが描く「ピカチュウ」の絵にもツッコミが入っている。

 Saoriは「セーラームーン描いてって言われたから、セーラームーン描いた」とのコメント付きで、自身の描いた「美少女戦士セーラームーン」の絵を公開。三白眼におちょぼ口、セーラー戦士なのにポロシャツを着ているなど、お世辞にも“上手い”とは言い難い出来栄え。

 ネットユーザーからは「やばいです」「夢に出てきそう」「お仕置きされたくない」「ツタンカーメンみたい」などと様々なコメントでSaoriの画力を一蹴している。

 さらにSaoriは、「今きゃりーがピカチュー描いてる」と綴り、近くで『ポケットモンスター』の「ピカチュウ」を描いている様子のきゃりーぱみゅぱみゅのバックショットを掲載した。

 これにもネットユーザーは「キャリーちゃんも(笑)」「不思議な感じに…w」「何かが違う気がする…」「新種のピカチュウかな」「タコチューやないか」などとコメントを寄せている。

 3日のツイッターでロンドンから帰国したことを報告していたSaori。仲の良い2人は早速、再会を果たした様子。「Saori画伯」と「きゃりー画伯」の夢のコラボレーションをファンは総ツッコミで楽しんでいるようだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ