[写真]三代目JSB・ELLYがイメチェン

イメチェンした写真を載せた三代目JSB・ELLY(インスタグラムより)

 三代目 J Soul BrothersのELLY(27)が2日に自身のインスタグラムを更新し、カメラマンの長山一樹さんが撮影したと思われるアフロヘアーの自身の写真を掲載し、ファンから「かわいい」「似合ってる!」などと絶賛を集めている。

 ELLYはインスタグラムに「Shooting day/@kazuki_nagayama」と綴り、「月刊EXILE」などの雑誌や広告写真などで知られるカメラマンの長山一樹さんが撮影したと思われる写真を掲載。デスクトップパソコンのモニターに写し出されたELLYの画像は、ピンクのスーツを着用し、アフロヘアーに変身した斬新なスタイルになっている。

 これを見たファンからは「どうしちゃったのエリーさん!」「えりたん、やべっ」「アフロやっ!」などと、おなじみのオールバックからアフロヘアーに一新されたことに驚きの声を続々と届けた。

 その上で、「えりたん可愛い」「髪型きゅん」「アフロヘアー似合ってる」「かっこよすぎて言葉に表せない」「アフロのエリタンも素敵!」などと賞賛。髪型をカットしたのかは不明ながら、掲載してから約1時間ほどで“いいね”の数が3万件を突破。ファンは、イメチェンしたELLYの様子を喜んでいるようだ。

この記事の写真
[写真]三代目JSB・ELLYがイメチェン

記事タグ