[写真]きゃりーが金髪ショートボブに

髪を切ったことを報告するきゃりーぱみゅぱみゅ(ツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が1日にツイッターで、おなじみの「金髪ショートボブ」の髪型が復活したことを写真付きで報告。ファンは「金髪ボブ復活うれしい!」「きゃりーといえば金髪ボブだねっ」と歓喜の声を寄せている。

 きゃりーは「髪を切りました。金髪ショートボブ復活くっくっく」と綴り、新たな髪型を公開。“復活”と記した通り、きゃりーのイメージそのままの金髪ショートボブになっている。

 4月2日のツイッターでは、「髪切りました。伸びてきてたのにまたボブにしました」と綴り、髪型をミディアムボブにした写真を掲載していたきゃりーだったが、今度はさらにカットしてショートボブに変更。

[写真]ピスタチオきゃりー

“ピスタチオきゃりー”と突っ込まれるきゃりーぱみゅぱみゅ(ツイッターより)

 ヘアアクセ、ツインテール、大胆なカラーリングなど様々な髪型を披露しているきゃりーだが、金髪ショートボブはきゃりーのシンボル的な髪型として認知されている。

 ファンからは「きゃりーちゃんだー!」「金髪ボブ復活!」「安定のボブ!」「やっぱり金髪のほうがきゃりーちゃんっぽい」と、きゃりーの“金髪ショートボブ”の復活を喜ぶコメントが寄せられている。

 また、きゃりーが載せた別の写真には白目でポーズをとる姿も。ファンから「変顔」「目、怖すぎ」「白眼はやめておいた方が」との声とともに、「ピ、ピスタチオさんや!」「ピスタチオの真似?」「なんのっ?」「ピスタチオきゃりー」と、お笑いコンビ・ピスタチオがネタで披露している白目顔に似通っていることを楽しむコメントも寄せられている。

記事タグ