[写真]つんく♂と小室哲哉が対談

小室哲哉が公開した、番組の企画で対談したつんく♂とのツーショット写真(小室哲哉のフェイスブックより)

 音楽プロデューサーのつんく♂(46)が21日に自身のツイッターを更新し、小室哲哉(56)とNHKの企画で対談したことを明かした。これに合わせて2ショット写真を公開し、「お揃いすぎる!」と服装が似通っていることを指摘するなど2人の絆を感じるファンもいるようだ。

 つんく♂は、「NHKの番組、Jメロ企画の本で小室さんと対談してきました!」と綴り、和やかな笑顔でカメラに収まった2ショット写真を掲載。

 つんく♂の更新に先立ち、小室も自身のツイッターで「つんくと対談。プロフェッショナルな音楽家は健在です」と綴って2ショット写真を掲載しており、つんく♂がより具体的にファンに知らせた格好だ。

 これを見たファンからは「つんく♂withT!?」「いい写真! 最高!!」と2ショットに歓喜の声を挙げ、「話の内容が気になります」「本ですか?絶対に買います!」などと興味津々の様子だ。

 また、「ボーダー&ストライプ!」「ボーダーでお揃いですねっ」「お揃いすぎる!」「お二人お洋服が絆を感じて素敵」と、小室が羽織っている服とつんく♂のスカーフの柄が良く似ていることを指摘し、魅惑の2ショットに喝采の声を挙げている。

 4月初旬に声帯の摘出を公表したつんく♂だが、それに対して小室はつんく♂の決断や勇気に敬意を表するツイートを行っている。「一緒に何かやっていこうと強く約束しました」と、これからの音楽を盛り上げる取組みに意気投合している様子を綴っていた。

 そんな小室の気持ちを知っているファンからは、「小室さんの優しさ…本当に嬉しいです」「つんくさんを支えてあげて下さい」との声が飛び出し、「お二人の新たな企みを楽しみにしております!」と、本格的な取組みに期待するコメントが寄せられている。

この記事の写真
[写真]つんく♂と小室哲哉が対談

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)