19日に27歳の誕生を迎えたAKB48の小嶋陽菜は、自身のツイッターやインスタグラムに、AKBグループのメンバーやOGらに囲まれた写真を掲載。幸せな雰囲気に包まれているが、元メンバー・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが20日、小嶋に下着をプレゼントしたことを自身のツイッターで写真付きで掲載し、小嶋のファンが「この変態イケメン!」「こじはるから離れろ!」などと激怒する事態になっている。

 小嶋は20日、自身のSNSを更新し、自身の誕生会が開かれたことを報告。集まったのは、前田敦子、高橋みなみ、峯岸みなみら錚々たる顔ぶれで、「楽しかった(中略)みんなありがとう」と参加してくれた人たちの名前を挙げて喜びの気持ちを綴っている。

 すると、小嶋が写真を掲載してから少し経ち、誕生会に出席していたアレクサンダーが自身のツイッターを更新。小嶋に下着を送ったことを報告するコメントをつけて、小嶋との2ショット写真を掲載した。

 アレクは“おめでとう”と書かれた被り物を付け、ピンクの下着を両手の指で広げている。その右手側が小嶋の口元を隠し、何やら艶かしい雰囲気の写真になっている。

 これを見た小嶋のファンは、激怒のコメントを続々とアレクサンダーに向けて発信。「いいかげんにしろ!」「発想が常人ではない」「こじはる逃げてー」「にゃんにゃんに近づかないで!」「のんちゃんに怒られるよー」「とりあえずこじはるから離れろ! この変態イケメン!」などと、様々な言葉でアレクサンダーの行為を非難している。

 つい最近も、川崎の書籍発売イベントで、アレクサンダーが小嶋を狙っているとの趣旨の発言をしたとしてツイッターなどで非難されており、小嶋のファンは怒り心頭に達している様子だ。

 その一方で、「小嶋さんに履いてもらって撮らないあたりまだまだ」と、アレクサンダーへ冷静にコメントする内容や、「小嶋さんもまんざらでもない顔してんなぁ笑」という声もある。

 また、小嶋が最近発売した写真集『どうする?』で「美尻」を強調したセクシーショットを惜しみなく披露していることと今回の下着をかけている洒落だ――といった意見や、小嶋も嫌がっていないのでは――とする見方もあるようだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)