[写真]相川七瀬がPUFFY由美との不仲説言及

今は仲が良い相川七瀬とPUFFY由美(相川七瀬がブログに載せた写真より)

 歌手の相川七瀬(40)が16日付自身のブログで、デビュー当時に流れていたPUFFY吉村由美(40)との不仲説について言及した。

 過去に放送された番組でも、同い年で同じ出身地であることに加え、同じく「ヤンキー臭」が漂っていたため互いに意識はしていたが、本人たちよりも周囲がピリピリしていたことを明かしている。

 この日更新したブログでは「不仲説が流れていたゆみちゃんと私。大人たちが全開ピリピリしてました」と切り出すと、「懐かしいねぇと、パフィーのマネージャーさんともしみじみ。そのピリピリムードを打ち破ってこんにちはと初めて口を利いたんだ」と振り返った。

 また、隣りあわせになった楽屋をバックに由美とのツーショット写真を載せて「お互い人見知り全開大だったあの頃。たくさん誤解もされましたが、なんとか大人になってます」とした。

 当時は「犬猿の仲」とも噂が立った2人だが今は、互いに相談し合う仲。恋の悩みも打ち明けていると、過去に出演した番組でも語っていた。ブログでも文末に「20年経ってもこういられるのは幸せなことでやんす」と、由美との出会いに喜びの心境も綴っている。

この記事の写真
[写真]相川七瀬がPUFFY由美との不仲説言及

記事タグ