[写真]柏木由紀と渡辺麻友が久々2ショット

柏木由紀と渡辺麻友の久々の2ショット写真(柏木由紀のツイッターアカウントより)

 AKB48の柏木由紀(23)が13日に自身のツイッターで、渡辺麻友(21)との2ショット写真を公開。昨年のAKB選抜総選挙で1位(渡辺)と3位(柏木)に入った人気ペアの登場にファンは「まゆゆきりん!」「最強コンビ」と歓喜の声を挙げている。

 “ゆきりん”こと柏木は「久しぶりに会えたまゆ先生。ドラマがんばってね、まゆ先生」とのコメント付きで、“まゆゆ”こと渡辺との2ショットを公開。2人はピースサインを決めて、ピュアな笑顔でカメラに収まっている。

 これを見たファンからは「ベストコンビ」「やはりこの2ショットいい」「ゆきりんとまゆゆは最強コンビ」「久々のまゆゆきりん最高!!」「ツーショットは久し振りー!!」と歓喜の声を挙げている。

 昨年6月に実施されたAKB48の37枚目のシングル『心のプラカード』を歌う選抜メンバーを決める「AKB選抜総選挙」で1位(渡辺)と3位(柏木)に入った人気の2人。数いるメンバーの中でも、仲の良さで知られる間柄だ。

 3月6日に渡辺がツイッターのアカウントを開設した際に、柏木は「ついにまゆゆさんがTwitterデビューです!!」とファンに呼びかけ、同時に「ポムポムプリンに負けた...」と、フォロワー第1号になれなかった悔しさを綴っていた。

 柏木の「久しぶり」との言葉を受けて、ファンからは「ドラマ入ると時間合わなくなりますもんね…」との同情の声も。

 渡辺は14日午後10時から放送されるフジテレビ系『戦う!書店ガール』で女優の稲森いずみとダブル主演を務めており、多忙の中で2人の会える時間が少なくなっていることに同情の声も集まっているようだ。

 ファンからは「まゆ先生ドラマ頑張れ」「明日だねー! 見なくちゃ」とエールの声が続々と届けられている。

この記事の写真
[写真]柏木由紀と渡辺麻友が久々2ショット

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)