三代目 J Soul Brothersの登坂広臣とELLYが、“同僚”山下健二郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の4月24日放送回に生出演することがわかった。

 登坂とELLYが出演する山下のオールナイトニッポンは、4月3日にスタートしたばかりの新番組。初回の放送の際には、登坂が自身のツイッターで「はじまりますよ!! 健ちゃん頑張れ!!」などとコメントを寄せ、新番組を猛プッシュしていた。

 放送がスタートして以降も、登坂は「聞いてるよ~笑」「健ちゃん、ありがと☆リラックス~!!笑」などと綴って山下のパーソナリティぶりを温かく見守り、そんな登坂に対してファンは「メンバー想い」などの声を上げていた。

 同時に、登坂も番組に出演して欲しいという声が多く寄せられており、今回の出演決定により、ファンの希望が実現することになった格好だ。

 山下のオールナイトニッポンは、毎週金曜日の深夜25時から生放送。最近は音楽バラエティ番組『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)で独特な物真似を披露して話題を呼んだ愛されキャラの山下が、登坂、ELLYとどんな絡みでリスナーを楽しませるのか。ファンは早くも期待に胸を躍らせている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ