ソロ歌手デビューすることでも話題を集めたグラビアアイドルの篠崎愛(23)に、韓国5人組バンド・FTISLANDのメインボーカル、イ・ホンギとの熱愛が浮上している。韓国の一部メディアが10日伝えた。

 報道によれば、芸能関係者を通じて知り合い、昨年10月に交際に発展。オープンな性格のイ・ホンギは、篠崎との交際を隠すことなく堂々とデートしているとも伝えられている。

 一方、イ・ホンギの所属事務所は地元メディアの取材に交際を否定。「知人と共に遊ぶ、友人関係」としているようだ。

 イ・ホンギが所属するFTISLANDは2010年、シングル『Flower Rock』で日本デビュー。2011年には、海外の男性アーティストとして初めて1stアルバムがオリコンウィークリーアルバムランキングで初登場1位を獲得。押しも押されぬ人気K-POPグループであり、イ・ホンギはそのメインボーカルを務めている。

 篠崎愛は2006年、14歳でグラビアアイドルとしてデビュー。グラビア活動を中心にバラエティやカラオケ番組などのテレビ出演も多い。4月29日にはシングル『A-G-A-I-N』をリリースし、ソロ歌手デビューすることが決まっている。

記事タグ