[写真]登坂広臣の写真が話題に

Mステ出演後にツイッターで集合写真を載せた三代目JSB登坂広臣(画像・スクリーンショット)

 三代目 J Soul Brothersが3日夜に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。放送後、登坂広臣(28)はツイッターで、メンバー5人の集合写真を掲載した。ファンからは絶賛の声が相次ぎ、4日午前中にはリツイート数は2万2千件、お気に入りは7万5千件を超えている。

登 坂は「Mステご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました!!」とのコメントを寄せて、メンバー7人の集合写真を掲載。番組内で着ていた衣装そのままでメンバーが笑顔を寄せ、興奮のステージの余韻をダイレクトにファンに届けている。

 この日、三代目 J Soul Brothersは大ヒット曲『R.Y.U.S.E.I.』を熱唱。司会のタモリらとのトークでは、登坂が春の応援ソングとしてケツメイシの『さくら』を上げ、『R.Y.U.S.E.I.』のダンスパフォーマンスである“ランニングマン”が生まれた経緯をELLYが説明するなどして盛り上がった。

 ツイッターを見た登坂のファンからは、「やばい」「おNEWな髪型もめっちゃ好き」「衣装もミリタリーすごく素敵」などと絶賛のコメント。さらに、「いつも三代目でのテレビのお仕事が終わると7人全員が集まった写真がUPされるからそれがたのしみ」と綴り、登坂のファンサービスを喜ぶ声もあった。

 また、このツイッターの直後に登坂は、「もう少しで『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』はじまりますよ」と、4日深夜1時に第1回目の放送を迎えたメンバーの山下がDJを務める『オールナイトニッポン』を紹介。

 さらに、放送開始後に登坂が「聞いてるよ~笑」「健ちゃん、ありがと。リラックス~!!笑」と綴ると、いずれも1万件前後のリツイート数、お気に入りはいずれも3万件超え。

 登坂がこの日つぶやいた4つのツイートは、いずれもトレンド入りする熱狂ぶりだった。

この記事の写真
[写真]登坂広臣の写真が話題に

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)