[写真]三代目JSB・ELLYが公開

三代目JSB・ELLYがインスタグラム上にアップした写真(画像・スクリーンショット)

 三代目 J Soul BrothersのELLYが24日、自身のインスタグラムを更新し、サメのフードを被った奇抜なファッションを公開。その背面に写っている絵画が、先日交際が報じられたモデルのMEGBABY(メグベイビー)が以前投稿したものと似ているとしてファンの間では「お揃いだ」と話題を集めている。

 ELLYは「Go shopping」とのコメントや、ハッシュタグ「#bape」「#black」「#HUMANMADE」「#AndyWarhol」「#ABATHINGAPE」をつけて写真を公開。鮫のフードで頭をすっぽりと覆い、黒のジャンパーをお洒落に着込んでいる。ファンからは「elly大好きです」「お洒落すぎです」などとコメントを寄せ、約2時間で3万件に及ぶ「いいね」を集めるなど喝采を浴びている。

 なかでもファンから注目されているのは一つの絵画だ。背景に掲示されたアンディ・ウォーホル作の「マリリン・モンロー」の画が描かれた額縁に釘付けになっている。

 これは、交際が噂されているモデルのメグベイビーが自身のインスタグラムに掲載した写真の中で、自室と思われる壁面に「マリリン・モンロー」の額縁が掲げられているためだ。昨年11月4日付けで掲載した写真では、はっきりと「マリリンモンロー」の額縁を確認することができる。

 これを発見したファンからは、「めぐべいびー」「えりちゃんマリリンモンローのメグベイビーとお揃いだね!」「てか、マリリンモンローの額、一緒やんけー そーゆーの憧れる」と絶賛の声が挙がっている。

 ELLYが意図的にアップしたのかどうかは不明。さらに、サメのフードを被っているため写真の人物がELLYかどうかもわからない。ただ、この粋な写真の掲載に、ファンはELLYに感服しきりといった様子だ。

この記事の写真
[写真]三代目JSB・ELLYが公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)