三代目 J Soul Brothersのパフォーマー・ELLY(27)が、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と交際していることが21日、一部スポーツ紙の報道で明らかになった。知人を通じて知り合い、昨年夏から交際を始めたという。

 一部のメディアの取材に対し、双方の事務所は「本人に任せている」ということで肯定も否定もしなかったようだ。ただ、ネット上では既に、二人を祝福する声が上がっている。

 ELLYが3日前に、初主演映画『TRASH』についてインスタグラムで想いを綴った。そのエントリーにはこの日、女性ファンと思われるアカウントから多数の祝福コメントを寄せられている。

 それを見ると「えりたんが幸せだと私も嬉しい」「めちゃくちゃ嬉しい」「なんか寂しい感じがする。けど、今まで通り応援し続ける」「ちょっと辛いけど…エリちゃん大好きなのは変わらないから応援する」といった内容で、悔しさを飲み込み、恋の行く末を見守る女性ファンの心境が垣間見える。

 ELLYは、三代目 J Soul Brothersのパフォーマーで高校時代は野球部で捕手・4番打者だった話は有名。その後はダンスチームに所属。2010年4月には劇団EXILE風組のメンバーになり、同年7月に現グループにパフォーマーとして加入した。最近の活躍は目覚ましく先日も今秋公開の映画『TRASH トラッシュ』で初出演を務めたことが話題になったばかり。

 また、ELLYが所属する三代目JSBは、年を重ねるごとに人気を集め、昨年末の「第56回輝く!日本レコード大賞」でグランプリにあたる日本レコード大賞を「R.Y.U.S.E.I.」で獲得している。勢いそのまままに今年1月に発売されたアルバム『PLANET SEVEN』は、発売初週で自身最高の50万8000枚を売り上げ、2月9日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得、今年は更なる飛躍が期待されている。

 前記の報道によれば、交際がスタートしたのは昨年夏。レコ大・大賞受賞曲「R.Y.U.S.E.I.」が発売されたのは6月25日で初夏。以降の活躍は誰もが知るところ。ELLYにとっては公私ともに充実しているとも言えそうだ。

 一方の交際相手と報じられたMEGBABYは、インスタグラムのフォロワー数が50万人に達しており、SNSで活躍する「Insta-idol」とも呼ばれている。ファッションモデルだけでなく、ファッションディレクターの一面も持ち合わせているという。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)