[写真]ももクロ百田がキス顔

キス顔を披露して話題を集めているももいろクローバーZの百田夏菜子

 ももいろクローバーZの百田夏菜子(20)が18日深夜に自身のブログを更新し、キュートすぎる3つの「キス顔」を披露し話題を呼んでいる。

 百田はイオンモールの春のキャラクターの宣伝を綴ったブログの中で、透明のスプーンを唇に当てたもの、シンプルに唇をすぼめたもの、そして、「ほっぺ姫柄のパック」をしながら口元を「ちゅー」にした3枚の写真を公開している。

 これを見たファンは、「ドキドキが止まりません!」「チューをありがとう!」「惚れるし照れる…」「3連ちゅー。そりゃリーダーについて行きますぜ~」と、ピュア過ぎるキス顔に熱中するファンが続出している。

 ももクロで「キス」といえば、コラボレーション・シングル『夢の浮世に咲いてみな』のリリースで話題を呼んだ世界的ロック・バンド「KISS」(キッス)を想起させるが、百田はそのことに言及はしていない。ただ、何かしらのメッセージが備わっていそうと感じる人も多いだろう。

 さらに、キス顔といえば、オーストラリア出身でニューヨーク在住のモデル、ミランダ・カーが12日に自身のインスタグラムに自撮りしたキス顔を披露し、世界中で喝采を浴びたばかりだ。

 「ももクロ」「KISS」「アメリカ」「ミランダ・カー」――。これらのワードを組み合わせて考えてみると…。邪推が過ぎるかもしれないが、ももクロの世界進出への布石と考えられはしないだろうか。

 ちなみに3枚目の写真は前記の通りフェイスパックをしてのポージングなのだが、先日発売された「KISS」のメイクを再現したフェイスパックではなかった。やはり思い過ごしか。  【たけしろけんた】

この記事の写真
[写真]ももクロ百田がキス顔

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)