[写真]白石麻衣が新CMに起用<1>

メリーゴーランドに乗って撮影に応じる白石麻衣(撮影・編集部)

 乃木坂46白石麻衣(22)が、ヘアカラー「Palty(パルティ)」の新CMイメージキャラクターに就任。これを記念したトークイベントが15日、千葉・幕張メッセで開催の「JAPANドラッグストアショー」内で開かれた。

 白石は、CMでも着用したティアラと白いドレス姿で登場。「今日1日だけお姫様になった気分になりますね」とほほ笑えみ、「色んな自分が見れて楽しい撮影でした」と撮影を振り返り「本当に可愛らしいCMに仕上がっていました。大人可愛い雰囲気だなと思いました」と出来栄えに満足の様子。

 また、好きなカラーは「シュガーブラウン」を答え「ほんのり明るい、女の子らしいふわっとしたカラーなのでお気に入り。これから春になるので挑戦してほしい」と話した。

[写真]白石麻衣が新CMに起用

抱負を語った白石麻衣(撮影・編集部)

 イメージキャラクター就任の抱負を聞かれ、直筆で「大人可愛い」と書いたボードを披露。「Paltyは大人の女性向けなんですけど、そのなかに可愛いらしさもしっかり出せるポイントもあるので、私もPaltyにぴったりな女性になれるようになりたい」と所信。

 CMソングには、18日発売される乃木坂46の通算11枚目シングル『命は美しい』のカップリング曲「立ち直り中」が起用されている。白石は「起用されてとても嬉しい。ゆったりとしたミディアムバラードなんですけど、CMにぴったりな曲だと思うのでぜひ見て楽しんで頂ければ」と語った。

この記事の写真
[写真]白石麻衣が新CMに起用
[写真]白石麻衣が新CMに起用

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)