[写真]大島優子“オン眉”を披露

“オン眉”を披露した大島優子のツイッター(画像・スクリーンショット)

 元AKB48で女優の大島優子(26)が13日に自身のツイッターで、今春流行の前髪と言われている、眉毛の上で前髪をそろえた、いわゆる“オン眉”スタイルを披露している。

 大島が初の連続ドラマ主演を務めるTBS系『ヤメゴク~ ヤクザやめて頂きます~』(4月16日スタート)の役作りの一環のようで、「麦ちゃんはオンザ眉毛で前髪ナナメちゃんです」とのコメント付きで、目、眉毛、前髪をアップで捉えた自身の写真を公開。#ヤメゴク #麦秋 #木曜21時の3つのハッシュタグを加えている。

 麦ちゃんとは、ドラマで大島が演じる永光麦秋(ながみつ・ばくしゅう)のこと。大島は、暴力団の構成員を堅気に戻す、通称“足抜けコール”で働く警察官に扮している。

 この写真にファンも絶賛のコメントを寄せた。「前髪切っても大島優子の魅力に翻弄される」「優ちゃん。。。誘惑やめて」「最高ーーーーーー バクちゃん on the 眉ー!!」など絶賛の声が挙がっている。

 前日12日にはドラマの予告動画も公開され、「目力!!!」「イケる(確信)」「大島優子×堤 幸彦 ってだけでワクワクが止まらん」など、大島の迫真の演技に絶賛の声が挙がり、放送開始を待ちわびるファンの様子がコメントされていた。

 日本を代表する映画監督・堤幸彦氏による演出のもとで、新境地に挑む大島への期待感は高まり続けているようだ。

この記事の写真
[写真]大島優子“オン眉”を披露

記事タグ