[写真]宮澤佐江がテンション上がる

宮澤佐江のツイッターアカウント。SKE48メンバーとの写真を載せた(画像・スクリーンショット)

 SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が8日のツイッターで、一目惚れしたイケメン少年「ケインデニス君」からフォローされた喜びを綴っている。

 宮澤は「けけけけけけけけけけけけけけケインデニス君ががががががががが佐江ををををををををををををフォロロロロロロロロローしてくれたあああああああ」と、ハートマークや笑顔の絵文字で飾ったツイートで喜びを表現。

 そして、「Oh My Got I was surprised Thanks Dennis」と、ケインデニス君を意識しながら英語で驚きと感謝を綴った。

 ケインデニス君は、韓国人とオーストラリア人の両親を持つ8歳の少年で、可愛さと凛々しさを併せ持つ少年としてネット上で話題になっているイケメンだ。

 5日のツイートで宮澤は、ケインデニス君に一目惚れした心境を綴っていたが、AKB48の木崎ゆりあからも「胸が苦しい」と恋心を抱いていることを知らされ、「やっぱみんな好きなのか…人気者なのか…」とガッカリした様子をツイート。

 それでも、「でも…追いかけたい。笑」と、ライバルがいてもその恋をあきらめない心情を吐露。ファンからケインデニス君に宮澤が似ているという指摘もあり、「恐縮です」と遠慮しながらケインデニス君への羨望を綴っていた。

 宮澤は8日、SKE48のチームS劇場公演「制服の芽」に出演。公演終了後のツイッターで、「デニス君のおかげでテンションアゲアゲアゲくらいでやれたわ笑」と綴り、片思いだった相手からのフォローを受け、且つ公演が大成功に終わったことを報告している。

 ツイートとともにアップしている集合写真に写る宮澤は笑顔。そこにケインデニス君とちょっぴり近づけたこと、そして、SKE48の一期生5人と公演に臨めたことへの喜びが潜んでいる。

この記事の写真
[写真]宮澤佐江がテンション上がる

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)