[写真]玉木聖愛が日吉で単独公演

日吉で単独公演を行う玉木聖愛

 沖縄出身の歌手、玉木聖愛(たまき・のあ)が3月28日に、横浜のライブハウス「日吉Nap」でワンマンライブ『THANK YOU 〜CD発売記念 玉木聖愛 ワンマン〜』を開催する。

 沖縄から上京してから1年半が経つ玉木。今年1月26日発売の1stシングルを記念して行った沖縄凱旋ライブで多くの観客を動員して成功に収めた。今回は、これまで支えてくれたファンや仲間、そして横浜・日吉の街に感謝の意を歌声に込めて伝えたいとの思いで企画した。

 会場の日吉Napは、アコースティック専用のライブハウス。ライブでは玉木の歌声の良さを活かすために、初めてギターサポートを入れて生のバックサウンドのもとに届ける。

 玉木にとっても「新たな事を試すワンマンライブ」と位置付けており、「私の歌を聞いて“なんかわからないけど頑張れそう”、“明日がたのしみだ”って思う歌手になるをキャッチコピーに、このワンマンライブでひつと成長した姿を、ファンの方々に見せたいと思っています」と意気込んでいる。

ライブ情報

▽会場:日吉NAP
▽日時:2015年3月28日(Sat)
▽OPEN:18:30
▽START:19:00
▽チケット:学生2000円 その他2500円 別ドリンク代500円
▽チケット購入:http://peatix.com/event/72850
(購入時にSNSでつぶやくと、チケット代が10%OFF)
Facebook:http://www.facebook.com/noatamaki2014
Amazon:http://urx.nu/hUOo

この記事の写真
[写真]玉木聖愛が日吉で単独公演

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)