SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が5日に自身のツイッターを更新し、いまツイッターなどで話題になっているケインデニス君に恋心を宿した様子を綴っている。

 宮澤は「ちょっと待って!!話題急上昇中なのか、話題急上し終わったのかわからないんだけど、、、ケインデニス君 とやらBOY、可愛すぎじゃないですか?」と綴った。

 ケインデニス君とは、韓国人とオーストラリア人の両親を持つ8歳の少年。クッキリとした二重まぶたなど、8歳とは思えないキリッとした顔立ちをしていながら、あどけなさやピュアな佇まいがネット上で話題になっているイケメン少年だ。

 宮澤は続けて、「気付いたら画像保存しまくりだし、ガラケーの待ち受けにまでしてしまった。、、、え。胸がドキドキする。笑」と綴り、ケインデニス君にほとんど一目惚れした心情を綴っている

 それはAKB48の木崎ゆりあも同様のようで「私の待ち受けも、今ケイン君です 可愛すぎて胸が苦しい!!!」と宮澤へ向けて心境を綴り、宮澤は「やっぱみんな好きなのか…( ; ; )人気者なのか…( ; ; )でも…追いかけたい。笑」と、ライバル出現にガックリしつつも、胸がドキドキする感情を抑えきれない気持ちを綴った。

 そんな宮澤にファンは即座に反応したが、宮澤自身も予期しない返答が。「そのケインデニス君と佐江ちゃんがそっくりって私の中で話題だよ!!」「佐江ちゃんの男の子バージョンみたいだなぁと勝手に思っている」と、宮澤とケインデニス君が“似ている”という指摘が相次いだ。確かにクッキリとした二重まぶたや鼻筋など、宮澤似といえる。

 それを受けて宮澤は、「いろんなファンの方のリプにも、このケイン君が佐江みたいって書いてあるけど、恐縮すぎる。。。」と遠慮しながらリツイート。

 “天使すぎる”8歳の少年にハートを鷲づかみにされた宮澤。彼女の恋心はこれから熱く高ぶりそうだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)