解散に向けた協議を行っていることが3日明らかになったアイドルグループのアイドリング!!!。メンバーの倉田瑠夏(18)は同日、自身のブログで現在の心境を綴った。

 倉田は「もう皆様拝見したと思うのですが、先日の報道に関しまして本日公式に報告と説明がありました」と書き出し、「Twitterやブログでなんてつぶやこうかいっぱいいっぱい悩んだのですが、私の文章力では伝えきれなくてすごく苦戦しています。。。」とし、応援してくれるファンに伝えるべきことの多さや難しさに苦しむ胸の内を綴った。

 更に「今は『まけへんで』のサビが頭の中で流れてます。だから、歌ってます笑 1人で笑」とし、グループが歌う楽曲「まけへんで」での歌詞を掲載。

 空見上げれば同じ青で
 その先は繋がってみんながいるから
 前を向け
 胸をはれ
 星は空にしかない

 倉田は続けて、「前を向いて進むしかない!! 今私が出来ることを精一杯、全力でやります! どうか、これからも応援よろしくお願いします」とし、発表を受けてもいつも通りの姿をファンに見せて行きたい意気込みを伝えている。

 アイドリング!!!は、一部のスポーツ紙で今年10月に解散すると報じられ話題となった。3日公式サイトで統括プロデューサーの神原孝氏が「昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と報告。新聞報道への不快感をあらわにするとともに、詳細はファンに直接伝えたいとするコメントを出していた。

記事タグ