[写真]みるきーがロッカー姿を披露

ロッカー姿を披露している渡辺美優紀のツイッター(スクリーンショット)

 3月4日に発売となるAKB48の39枚目シングル『Green Flash』の「TypeN」に収録される、NMB48の「パンキッシュ」のミュージックビデオ(MV)が23日に公開された。これを受け、NMB48のメンバーが続々とSNSで情報を発信している。

 NMB48の渡辺美優紀はツイッターに「パンキッシュのMVが公開されましたね!」との書き出しで、黒のロック系ファッションで身を覆い、ギターを肩から下げてキメたポーズやジャンプする画像を掲載。「こんな感じで今日もROCKにいきます」とソウルフルに染まる心境をつづった。

 加藤夕夏と村瀬紗英は公式ブログでそれぞれコメントを寄せた。加藤は「かっこいいミュージックビデオになってます。ゆうかは愛梨さんとりぽぽさんと労働者になっているよ(笑)!」とつづり、村瀬は「紗英はあかりさんと、ミス大阪で撮影したんだよ~! だから衣装もこんな感じでした!笑」とコメント、ブルーのドレスを身にまとった“嬢王”を彷彿とさせるゴージャスな画像を掲載している。

 山本彩がセンターを務めた「パンキッシュ」のMVは、熱くエネルギッシュな雰囲気が伝わるカッコイイ仕上がりに。

 YouTubeにアップされたショートバージョンの動画を見たファンからは「さや姉、かっこいい」「カップリングなのがもったいない」などの声が寄せられ高評価。「NMBらしくないけど、テンション上がるから好き」とNMB48の斬新なパフォーマンスに賛辞を送っている。

この記事の写真
[写真]みるきーがロッカー姿を披露

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)