[写真]KISSがももクロを讃える[写真]KISSがももクロを讃える

都内で会見を行ったKISSとももクロ(撮影・編集部)

 世界人気ロックバンドのKISSが21日、都内で来日記者会見を行った。会見には、シングル『夢の浮世に咲いてみな』でコラボした人気アイドルグループのももいろクローバーZが応援に駆け付けた。

 ボーカルでベースのジーン・シモンズはももクロを「色々なバンドを見てきたけど、ももクロはロックスターだ」と讃えた。KISSはももクロにメロメロの様子でスキンシップをはかり、ももクロメンバーもハイタッチや手を握り合うなど応えていた。ジーンも「うちに連れて帰りたい」と言うほど。

 また、ポール・スタンレーに抱えられたももクロメンバーの百田菜津子はKISSの第一印象を「大きさにびっくりした。その圧に負けそうになったけど、グイグイいったら友達になってくれて。撮影の合間も仲良くしてくれた」と語り、玉井詩織も「(米国で撮影中に)初恋の話とかしてくれた」とのエピソードも明かした。

 KISSはジャパンツアーで14年ぶりに東京ドーム公演に行う事が決まっている。この公演に特別参加するももクロの百田は「全力で会場を盛り上げて一番熱いライブにしたい」と決意を語った。

この記事の写真
[写真]KISSがももクロを讃える[写真]KISSがももクロを讃える

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)