[写真]ざわちんが玉森裕太ものまね

キスマイ玉森裕太風ものまねメイクを披露したざわちんのブログ

 ものまねメイクでおなじみのざわちんが20日、自身のブログを更新。雑誌「Myojo」(3月号)の「ざわちんの美男子図鑑」に掲載されているKis-My-Ft2の玉森裕太をモノマネしたメイク写真をアップした。

 ざわちんは、「いかがですか ちょっとは似せれたかな?」とコメントし、「ラメアイライナーを使って、なみだぶくろにツヤを強調し、眉やまふんわり、眉じりシュッ」など“玉森顔”の描き方について解説。口元を伏せたいつものポーズでカメラに収まり、キリっとした目もとが玉森を彷彿とさせている。

 コメント欄には続々と感想が寄せられ、「凄いっっっ タマちゃんそっくり!!!!」「玉ちゃん大好き 似てるよぉー」と玉森のファンも納得の声を上げ、その出来栄えを賞賛。合わせて「次は三代目の今市りゅうじ君とがんちゃんと臣君のメイクやって下さい!」など、リクエストも次々に届けられた。

 なお、2月23日に発売される「Myojo」(4月号)の「ざわちんの美男子図鑑」では、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん風ものまねメイクが掲載されていることを報告。ざわちんは「史上最難関の難しさでした」と奮闘ぶりを伝えている。

この記事の写真
[写真]ざわちんが玉森裕太ものまね

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)