[写真]ももクロの百田夏菜子が変身

ゆるふわガールに変身したももクロの百田夏菜子。写真はショートヘア姿(1月撮影時)

 さきごろ公式ブログで髪をバッサリと切ったショートヘアを披露し、ネット上で話題をさらった、ももいろクローバーZの百田夏菜子(20)が今度はふわふわのロングヘアに装いを一新、ブログで写真を公開している。

 これはファッションブランド「PINK HOUSE」とももいろクローバーZによる伊勢丹コラボ企画として撮影されたもので、ももクロのメンバーがPINK HOUSEのワンピースやブローチを身に着け、ブランドイメージに合わせたゆるふわガールに変身。

 百田は、可愛らしく舌を出したアップの写真などを掲載し、「髪の毛ふわふわで普段こんなに女の子っぽい服着ることないからすごく新鮮でなんかものすごく女の子を満喫した感じでした」と、いつもと違う「ゆるふわガール」な自分をポジティブに楽しんでいる様子を伝えた。

 これにファンも続々と反応。「髪型似合ってる 髪が伸びたらパーマヘア見たいな~」「ショートのボーイッシュなのも可愛いけど、素敵なレディ、お嬢様も特に良いと思うよ!」など、好印象のコメントが届けられる一方で、「“セクシーな大人の女性”を目指すかなこちゃんにとっては、ちょっと可愛すぎるかな? と思ったよ(笑)」と、乙女チックな百田の姿に揺れる心境もコメントされている。

この記事の写真
[写真]ももクロの百田夏菜子が変身

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)