[写真]しょこたんがでんぱ組と共演に

共演した中川翔子とでんぱ組.incの最上もが、成瀬瑛美

 コラボユニット「しょこたん(ハートマーク)でんぱ組」を結成し、4月29日に新曲「PUNCH LINE!」をリリースすることが決まっている中川翔子(29)とアイドルグループのでんぱ組.incが、18日に放送されたLINE生配信番組で共演し、その模様をSNSで報告している。

 でんぱ組.incの最上もがはツイッターで、18日発売したニューアルバム『WWDD』の宣伝行脚の一日を振り返りながら、「最後はなんと しょこたんさんのLINE生放送にお邪魔しました ドリドリも発売日!めでたい日でございました」と報告。中川のニューシングル『ドリドリ』と同日発売となったことを受け、お祝いの気持ちをコメントしている。

 同じくゲスト出演した、成瀬瑛美もツイッターで、「しょこたんさんのドリドリ発売記念LINE生放送にちょこっと出演させて頂いちゃってきました! 夢みたいなコラボ本当に夢みたいでワクワク! ほあああ がんがるぞー」と、コラボユニットの活動を待ち侘びる心境をつづった。

 一方、中川は自身のブログを更新し、最上もが、成瀬瑛美との3ショット写真を公開。サプライズ出演に感謝の意を伝え、ファン目線で「生でんぱ組のふたり!きゃわようよう!」と、興奮が収まらない様子で感想を綴った。

 新発売となった互いのサイン入りCDをプレゼントし合い、中川は「いっぱいききます!さくらあっぱれーしょん!」と、でんぱ組が昨年3月に発売したシングル『サクラあっぱれーしょん』のタイトルを用いたコメントで喜びの大きさを表現している。

この記事の写真
[写真]しょこたんがでんぱ組と共演に

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)