[写真]12歳メンバー緊急搬送の3B juniorブログ休止

ブログの投稿を一時的に休止することを発表した3B juniorの公式サイト(キャプチャー画像)

 女性アイドルユニット「3B junior」の12歳のメンバーが番組収録中に意識不明に陥り緊急搬送されたことを受けて、所属事務所は6日、ユニットの公式ブログの更新をしばらく休止することを発表した。

 事務所は公式サイトを通じて「『3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」』はしばらくの間、お休みさせていただきます。再開を決定致しました際には、改めてメールマガジンにて皆様にご案内申し上げます。今後とも応援の程、よろしくお願いいたします」と報告している。

 今回の事故は、1月28日に行われた3B junior初の冠番組「3B juniorの星くず商事」(BS朝日)収録中に、12歳のメンバーがパーティーグッズのヘリウムガスを一気に吸い込んで倒れ、病院へ緊急搬送。脳の血管に空気が入り血流が妨げられる状態で「脳空気塞栓症」と診断された。

 姉貴分と慕われているももクロは5日、公式サイトを通じて「私たちもとても心配しています。ファンのみなさまにはご心配をおかけして申し訳ありません。早く元気になりますように心より願っています」と早期回復を願うコメントを発表している。

この記事の写真
[写真]12歳メンバー緊急搬送の3B juniorブログ休止

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)