[写真]Fukaseときゃりーの2ショット

Fukaseがインタグラムに投稿したきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショット写真(キャプチャー画像)

 SEKAI NO OWARIのFukase(29)が28日、交際を公にしている歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)とのツーショット写真を、画像共有サービスのインスタグラム上で公開した。

 きゃりーぱみゅぱみゅの22歳の誕生日を前日に控えたこの日、Fukaseは「Happy birthday KPP」という言葉を添えて写真を公開。写真には、きゃりーと同じデザインの服を着込んだペアルックで、2人はかなり密着している。

 その仲睦まじい光景にファンからは「末長くお幸せに」「微笑ましいです」「幸せな気分」「ラブラブだ」という感想が寄せられている。

 2人は予てから交際が報じられ、デートの目撃情報もこれまでに何度もネット上であがっている。Fukaseに至っては昨年8月に投稿したツイッターで交際を認め、その後もファンから寄せられた「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」という呼びかけに「まかせろ!!」と回答している。

 きゃりーには一時、ジャニーズタレントとの密会報道が伝えられたが、両事務所共に交際は否定している。一方、Fukaseは密会報道後に、入院中の父の見舞いにきゃりーが訪れたことを感謝する内容を綴っていた。

記事タグ