[写真]セカオワがカバーして火がつく

セカオワがカバーして火がついたクマムシ「あったかいんだからぁ」

 『あったかいんだからぁ♪』の歌ネタがキモカワいいと話題沸騰中のクマムシ。2月4日にCDデビューが発表されて以降、SEKAI NO OWARIのFukaseとSaoriがInstagramに「あったかいんだからぁ♪」カバーを公開し、それもきゃりーぱみゅぱみゅが拡散したことでも話題となった。

 1月20日にはレコチョク着うたランキング1位、レコチョクシングルランキング2位、とその楽曲も話題となっている。

 その「あったかいんだからぁ♪」のミュージックビデオが23日解禁される。そのミュージックビデオはクマムシの2人の出演はもちろん、その他、豪華ゲストも出演する。

 バービー(フォーリンラブ)、やしろ優(ものまね芸人)が友情出演。特に注目すべきはバービーがこのミュージックビデオで初のベッドシーンを体当たりで演技している。

 このビデオには、昨年末に行われた関西女子高生ミスコン2014でグランプリに選ばれた高校一年生、桜井美悠(さくらいみゆ)とクマムシの佐藤とのラブストーリーを中心に描かれるのだが、佐藤はお酒に酔った勢いで、バービーと一夜の過ちを犯してしまう。

 その現場を見つけてしまった彼女。その傷ついた彼女の心を優しく包み込んだのが、ストリートミュージシャンとして登場する長谷川の「あったかいんだからぁ♪」だった。

 バービーのセクシー!?なベッドシーンにも注目だが、ミュージックビデオに長谷川の優しい歌声にも注目と言ったところだ。

記事タグ