今年8月に韓国歌手のK(31)と結婚したタレントの関根麻里(30)が20日放送のTBS系『サワコの朝』(土曜朝7時半)で新婚生活を語った。

 「楽しいです」と満面の笑顔で新婚生活を語った関根麻里は、家事について「お互い出来るほうがやろうね」と夫婦で協力し合っていることを明かすと「そこは理解があって良かったです」とも述べた。

 馴れ初めについても触れて、ラジオの公開収録で初めて会ったKの印象は「歌の上手な人だなって。すごく爽やかな礼儀正しい方」と思うに留まり恋愛感情は抱かなかったとも述べた。また、交際して直ぐに両親に報告したと言い、父親の関根勤も喜んでいたという。

 結婚を決めた瞬間は、関根勤が主催する舞台「カンコンキンシアター」を観劇したKの行動。「(舞台は)下ネタとかもあるのにそれでも楽しかったと言ってくれて」、「楽しいことが共有できるパートナーだと思って」と振り返った。

 理想の男性を高田純次とも語っていた関根麻里。阿川さんが「基本は面白人が好きなんじゃない?旦那さんもお尻を出してくれたりするの」と質問すると、「楽しい方です。あまりその辺と言うと彼の名誉があるので」「すごくオープンな方なのでそういうところに抵抗はないす」とも語り、Kの人柄を紹介した。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)