[写真]ざわちんが橋本環奈ものまねメイクに挑戦

橋本環奈のものまねメイクに挑戦したざわちん。ブログにアップされたもの(キャプチャー画像)

 ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(22)が1日付自身のブログで、アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(15)に似せたものまねメイクを披露し好評を集めている。

 〈関連写真〉天使すぎる微笑み橋本環奈

 これまでに多くのものまねメイクをしてきたざわちん。やり尽くしたのか、過去にブログで「限界かな」と本音を吐露する時期もあったが、これを見る限り気力が削がれている様子はない。今回はドラッグストアとの企画で、「1000年に1人のアイドル」「天使すぎるアイドル」とも言われ人気を集める、橋本環奈風ものまねメイクに挑戦した。

 橋本は純朴さを感じる大きな目と瞳が特徴だが、それに限りになく似せている。ざわちん本人は「15歳という若くてキレイなお肌のきゃわたんなお顔をものまねメイクで似せるのは限界はありました」とも綴り「雰囲気が出ていれば幸いです」としているが、これを見た読者からは「似ている!」と絶賛の声が上がっている。

 なかには「やや大島優子ちゃんに似てる気がします」と元AKB48大島優子に似ているとの声も散見された。更には、デビュー20年にして初めてNHK紅白歌合戦への初出場を決めたV6のメンバーのものまねメイクを要望する声もあった。

 ざわちんはこれまで、SMAPやNEWS手越祐也、そして木村カエラなどのミュージシャンをはじめ、あらゆる芸能タレントのものまねメイクを行ってきた。先日も雨上がり決死隊の宮迫博之のものまねを行い、好評を集めていた。

この記事の写真
[写真]ざわちんが橋本環奈ものまねメイクに挑戦
[写真]ざわちんが橋本環奈のものまねメイク

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)