[写真]きゃりーが恋人セカオワFukaseと写真に納まる

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで載せたSEKAI NO OWARIとの写真(キャプチャー画像)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、人気バンドのSEKAI NO OWARIらとハロウィンパーティーに参加したことをツイッターで報告した。変装したきゃりーが交際中のFukase(29)の隣に立っている写真も掲載した。

 きゃりーは「終わりさんと。彩織ちゃんは風邪で欠席。。」と綴り、SEKAI NO OWARIとパーティーに参加したことを報告。セカオワのメンバー、Saori(28)はこの日欠席したようだが、“エミリー”に扮したきゃりーは、交際中のFukaseの隣に立っている様子を載せた。

 Fukaseもツイッターでこのことをリツイートしながら「最初会場で話しかけて来た時、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って『はじめまして、バンドやってます!』みたいに言ったら、『そーゆーの良いから』みたいな顔されて泣いた」と変装したきゃりーとのやりとりを公開。

 きゃりーもこれに反応して「なんか握手された、、」と返した。

 きゃりーとFukaseは週刊誌などで交際が報じられ、度々デートする姿がファンによって目撃されている。今年8月にはFukaseがファンの質問に答えるかたちでツイッターで交際を認めた。しかし、今月に入ってきゃりーにNEWS手越祐也(26)との密会疑惑が浮上。きゃりーと手越の両事務所は交際を否定していた。

 密会が報じられて以降、その件に触れることはなかったFukaseだったが今月21日に、これまたファンの「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」という言葉にツイッターで「まかせろ!!」と答えていた。

この記事の写真
[写真]きゃりーが恋人セカオワFukaseと写真に納まる

記事タグ