[写真]土屋アンナが新宿でハロウィンパレード

ハロウィンパレードを行った土屋アンナ

 モデルで歌手の土屋アンナ(30)が26日、ミニアルバム『LUCIFER』の発売を記念して、新宿東口商店街・双葉通りでハロウィンパレードとミニライブを行った。

 ◆写真=上機嫌?ファンと記念撮影する土屋アンナ

 新曲「LUCIFER」のミュージックビデオのなかで演じた「堕天使」と同じビジュアルに扮した土屋が先頭に立ち、ゲーム『サイコブレイク』に登場するモンスターのキャラクターや、約200人の一般参加仮装者を率いて練り歩いた。

 この仮装パレードを人目見ようと訪れた約2000人の観客に、土屋は笑顔で応え、時には観客の構える携帯カメラに向ってポーズをとるなどのサービスっぷりを見せた。土屋は顔面を白塗りにするために、朝から約3時間を掛けてメイクを実施したという。

 パレードのあとは新宿東口駅前ステーションスクエアでシークレットライブも開催。サイコブレイクのテレビCMソングである新曲「LUCIFER」や、約10年前同じく新宿ステーションスクエアで歌ったテレビアニメ『NaNa』の主題歌「rose」など3曲を熱唱した。

 土屋は「お祭好きの私としては、新宿という都会のど真ん中で、皆さんとこういう形でハロウィンパレードができて本当に楽しかったです。来年8月にソロデビュー10周年を迎えるので、これからも良い音楽を届けられたらと思います」と語った。

この記事の写真
[写真]土屋アンナが新宿でハロウィンパレード
[写真]土屋アンナがハロウィンパレードでファンと写真撮影

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)