[写真]妖怪ウォッチで話題のグループがスマスマに出演

「SMAP×SMAP」に出演することが決まったキング・クリームソーダ(左)とDream5

 子供たちの間で流行になっている人気アニメ『妖怪ウォッチ』のオープニング、エンディングテーマを歌うキング・クリームソーダとDream5が、27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』に出演することが決まった。

 両グループは、人気コーナー「S-Live」にゲストとして登場。人気の楽曲「ゲラゲラポーのうた」と「ようかい体操第一」を、SMAPのメンバー5人とそれぞれ披露する。SMAPのメンバーは、アニメ「妖怪ウォッチ」で主人公のケータくんが身につけている「DX妖怪ウォッチタイプ零式」を付けてパフォーマンスする。

 キング・クリームソーダのマイコは「SMAPさんと一緒にゲラゲラポーができてとても楽しく幸せでした!TVをご覧のみなさんにも一緒にゲラゲラポーをして頂きたいです!」とコメント。

 Dream5の重本ことりは「昔から観させていただいてるSMAP×SMAPに出演できて感激です。SMAPの皆さんのカッコいいオーラにDream5全員引き込まれそうになりました」。高野洸は「ずっと子供の頃から憧れていたSMAPさんの番組に出られて、本当に貴重な経験でした!是非、ご覧ください」と語っている。

 なお、「BISTRO SMAP」のコーナーにはSEKAI NO OWARIが初出演する。

記事タグ