【写真】きゃりーぱみゅぱみゅに二股報道(2014年10月10日)

手越との密会が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ

 SEKAI NO OWARIのボーカルFukase(28)との交際が公になっていた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)に二股疑惑が浮上した。人気アイドルグループNEWSの手越祐也(26)と密会している様子を10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

 同誌では「“浮気”現場を目撃した」として密会現場を激写。9月中旬の夜に都心のタワーマンションから手越に寄り添うようにきゃりーが現れたと伝えている。

 この報道に怒りを露わにしているのは手越のファンだ。ネット掲示板やツイッター等には「密会報道ゆるせない」「ため息」「きゃりーだもん。AKBとかならデマだって言えるけどさ」「泣きそうだ」「性格悪いわ」「なんできゃりーなの」と怒りと悲しみが入り交ざった言葉が寄せられている。

 一方のFukaseに対しては「気を確かに」「大丈夫かな」「心配」「深瀬の世界が終る」「深瀬さんかわいそうってレベルじゃない」といった同情のコメントが寄せられている。

 Fukaseと公開デートを繰り広げているきゃりーに起きた二股疑惑。Fukaseやきゃりーはツイッターを通じて頻繁にコメントを投稿している。Fukaseに至っては過去に、きゃりーとの交際を打ち明けたこともある。この件に関するコメントがなされるか注目が集まる。

この記事の写真
【写真】きゃりーぱみゅぱみゅに二股報道(2014年10月10日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)