SHOGOが175R復活を示唆(2014年9月4日)

再婚した175RのSHOGO。写真は2009年9月30日に日比谷野外音楽堂で行われた175Rの原点回帰ライブ時

 活動休止中のバンド「175R」のボーカルで、現在はソロとして活動しているミュージシャンのSHOGO(34)が9日、予てから交際していたタレントの石井あみ(33)と今年の春に結婚していたことを自身のブログで報告した。

 報告が遅れた理由をSHOGOは「ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)。そして、式を無事に済ましてから、皆様に報告したかったのもあります」と説明。

 ただ、“結婚報告”が一部のメディアに先を越されたことを「ちゃんと自分から言いたかったのに!!!!!」と不満をもらした。

 また、馴れ初めも明かし「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です。つくづく縁って不思議だなぁ~と思っております」と感慨深く綴った。

 最後は「まだまだ未熟者の二人ですが、これからも共に精進し、のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたいです。これからもどうぞ宜しくハッピーライフでお願い申し上げます」とファンに理解を求めるとともに、幸せな家庭生活を送ることを誓った。

 SHOGOは2004年にSPEEDの今井絵理子と結婚。その年に第一子となる長男が誕生したが、2007年に離婚した。

記事タグ