ET-KINGのメンバー・TENN(本名・森脇隆宏)さん(35)の悲報を受け、音楽関係者から戸惑いと哀悼の言葉が寄せられている。

 ファンキー加藤はツイッターで「ただただ悲しい。ついこの間『打倒ファンキー加藤』って言ってくれてたじゃん。倒しに来ないの? 来ないなら俺は前を向いて行くけど…それにしても悲しすぎるよ、TENNくん」と悔しさを滲ませた。

 現在活動休止中の歌手・福原美穂は「TENNさん、私何度かフェスやイベントでご一緒させていただいてました。ちゃんとお話したことはありませんが、亡くなられた事を今知りとても悲しいです。彼の残したメッセージやメロディは、みんなの心の中で鳴り続けるでしょう。ご冥福をお祈り致します」と哀悼の意を表した。

 過去に幾度となくライブで共演し「目に見えない絆を感じていた」という女性ラップ歌手のMiss Mondayはブログで「なぜ? 本当に?....自ら命を絶ってしまったの? 今でも信じられません....」と絶句し「テンちゃんのアホ!! バカヤロー!! 頑張って曲を作ってきたじゃない!悲しいよ…」と声を荒げるように嘆き悲しんだ。

 また、各業界からも悔む声が寄せられている。

 お笑い芸人のエハラマサヒロはツイッターで「TENNさん…嘘でしょ… 急過ぎて信じられない。ご冥福をお祈りします」。ラジバンダリ西井公式は「とにかく悲しい…残念でならない…」とブログでしたためた。

 報道によるとTENNさんは25日朝、大阪市内のマンションの駐車場で首を吊っているところを知人が発見。心肺停止の状態で間もなく死亡が確認された。自殺の可能性が高いと報じられている。

記事タグ