【写真】川嶋あいが歌手オーディション開催(2014年9月17日)

歌手オーディションの開催を発表した川嶋あい

 全国ツアーを展開中のシンガーソングライターの川嶋あい(28)。初日公演となった12日・新潟公演では「Shutter」を中心に全17曲歌い上げた。またこの公演では、歌手のオーディションを実施する旨のサプライズ発表があった。

 「私、川嶋あいがプロデュースするアーティストオーディションを開催したいと思います!きっかけとしては本気でアーティストを目指す方と出会い、楽曲をプロデュースさせてもらうことで、少しでも参加者の夢へのお手伝いができないかという想いと、私自身の新たな創作のチャレンジに挑みたいという想いから、開催を決定しました」。

 応募者に向けて「とにかくチャレンジしてみてください! 踏み出してみなければ、何が大きなチャンスに変わるかわかりません。熱意とガッツのある、歌い手の皆さん、お待ちしています」とコメントした。

 詳細は決まり次第、公式サイトに随時発表していくという。

 また、9月13日に行われた2日目の仙台公演では、つばさレコーズ所属アーティストが出演する『つばさ祭り』が12月22日に東京・六本木ブルーシアターで開催されることも発表した。『つばさ祭り』は2009年以来の開催になる。今回はつばさレコーズに所属する女性アーティストだけが集まり、クリスマス直前の夜を華やかに彩る。

この記事の写真
【写真】川嶋あいが歌手オーディション開催(2014年9月17日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)