【写真】ざわちん、木村カエラ風メイク披露(2014年9月15日)

木村カエラ風メイクを披露したざわちんの公式ブログ(キャプチャー画像)

 ものまねメイクでブレイク中のモデル”ざわちん”(22)が15日付のブログで、歌手の木村カエラ(29)に似せたメイクを披露し話題を呼んでいる。

 これまでも多くの芸能人のものまねメイクをブログで披露してきたざわちん。そのクオリティの高さにその都度、好評の声が寄せられていたが、今回の木村カエラもすこぶる似ているとしてネット上で話題となっている。

 実は今回、一般女性モデルに対して“カエラメイク”を施したものだとか。沖縄で行われたイベントで行ったもので自身は「時間も限られていたのでこれが限界かな」と謙遜気味だが、ブログに掲載されたその写真を見た読者からは絶賛する声に加え、この投稿に対する評価、いわゆる「いいね!」の数が多く押されている。

 その読者のコメントを見ると「すごい....そっくり」「木村カエラ風なかなかの出来です」「めっちゃ似てる」「ソックリです。すごすぎ!尊敬します」「そっくり。すごく可愛い」等など、似ているとの声とともにメイク技術の高さに称賛する内容が多かった。なかには「80年代のアイドルもメイクもやってみて」と要望する声もみられた。

 ざわちんは先週12日に放送されたTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演し、フィリピンでの生活、日本での苦労など、自身の生い立ちを明らかにした。ブログに寄せられた読者コメントにはこの番組を見た感想として「感動しました」と綴るものもあった。

記事タグ