【写真】cuneが10月に今年2回目の主催ライブ(2014年9月10日)

主催ライブを行うcune

 精力的に活動を開始したバンドのcune(キューン)が10月18日に、自身今年2回目となる主催ライブを東京・渋谷LUSHで開催する。今年1月に行われた『And Tour 2014』や、5月の主催イベント時に披露された楽曲、その後に制作した新曲も歌唱する予定だ。

 共演者には、今年4月にファーストフルアルバム『Firmament』を発売した4人組バンドのIn197666。2011年に結成以降、ライブパフォーマンスに定評があり、6月に新曲をリリースしたbye-bye circus。9月にスプリットアルバムとツアー、11月には代官山UNITでワンマンライブを開催するfifiだ。

 リーダーの生熊耕治は以下の通り意気込みを語っている。

 「JUST A MUSIC SHOW Vol.2開催決定しました。Vol.1はcuneに由来のある方を中心に開催しました。今回はバンドシーンを盛り上げている、もう盛り上がっているよ!ってバンドたちに声をかけさせて頂きました!」

 「恐らく今年中はcune主催でのイベントは最後になると思います。ガッツリ新曲を披露したいと思っています!!3人体制になって切磋琢磨しながら、ファンの皆様やこれからcuneを好きになってくれる方と新しい未来や夢を歩んで行きたいです!」

 「10月18日、土曜の夜はJUST A MUSIC SHOWで素敵なバンド達に逢いにきてくださいね!」。

記事タグ