paletと水木一郎「ゼーーット!」コラボ歌唱(2014年8月29日)

都内で行われたイベントでコラボ歌唱するpaletと水木一郎

 アイドルユニットのpalet(パレット)が26日、通算3枚目のシングル『VICTORY』の発売を記念したライブイベントを池袋サンシャインシティ噴水広場で開催した。イベントには、アニメソングの“帝王”水木一郎(66)が応援に駆け付けた。

 水木が馴染みの「ゼーーット!」をpaletのメンバーにレクチャーすると、paletは自らの決意の意味も込めて「てっぺん取るゼーーット!」と会場のファンとともに高らかに叫んだ。

 更に、アニメ『コン・バトラーV』の“V”は「VICTORY」の“V”ということで、paletの新曲『VICTORY』の大ヒットを祈念して、水木の代表曲『コン・バトラーVのテーマ』をpaletとともにコラボ歌唱。異色ながら斬新な「V」の共演に会場は大いに盛り上がっていた。

 paletの木元みずきはイベント後のインタビューで「私は下の名前が水木さんと同じ『みずき』なので会う前からすごく親近感が沸いてたんですが、一緒に『ゼーーット』が出来て本当に嬉しかったです。改めててっぺん目指すぞ!と思いました」と語った。

この記事の写真
paletと水木一郎「ゼーーット!」コラボ歌唱(2014年8月29日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)