道重さゆみ卒業日が11月26日決定(2014年8月17日)

卒業日が決まったことを報告する道重さゆみの公式ブログ(キャプチャー画像)

 モーニング娘。’14の道重さゆみ(25)の同グループ卒業日が11月26日に決まった。16日、東京・中野サンプラザで行われたイベントで発表したもので、同日夜には改めて自身のブログで報告した。

 11月26日は9月から始まる全国ツアーの最終日で会場は横浜アリーナ。大会場で迎える卒業に道重は「うれしいです。ぜひ!!! みなさん応援しにきてください」と呼びかけた。

 一方で、卒業まで残り100日のカウントダウンが始まったことに「まだ信じられないような。もう後戻りはできないんだな」とし「ほんとに、一日一日を大切にしたいっ!後悔したくない」と全力で駆け抜けることを誓った。

 また、道重が参加する最後のシングルが10月15日に発売されることも報告。トリプルA面となる今作には、『TIKI BUN』、『シャバダバ ドゥ~』、『見返り美人』の3曲を収録。このうちの『シャバダバ ドゥ~』は道重のソロ曲だといい「すっごくないですか」と嬉しさを綴った。

 在籍12年の道重にとってはソロパートがほとんどなかったとし「それが最後にシングルでソロ曲!!!!! 一曲ぜーんぶ歌えるんだよ~。これはもうキセキですよねっ本当に嬉しいです」と心の底から喜んだ。

 さらに、この楽曲のイメージにも触れ「一言でいうと『さゆみ』かな。『さゆみ』にしか歌えない曲だよ」と説明した。

この記事の写真
道重さゆみ卒業日が11月26日決定(2014年8月17日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)