韓国歌手Kが関根麻里との結婚を発表(2014年8月11日)

関根麻里との結婚を報告するKの公式サイト。「Kよりご報告があります。」とのタイトルで伝えた(キャプチャー画像)

 タレント関根麻里(29)との結婚が報じられていた韓国歌手のK(30)が10日、自身の公式サイトで「私Kは、かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びとなりましたことをご報告いたします」と正式に結婚することを発表した。

 2人は7月30日に結婚が報じられてからこのかた、公の場で触れることはなかった。それを踏まえてか、Kは「やっと皆さんにご報告できることをすごく嬉しく思います。未熟な二人ですが暖かく見守っていただければと思います」と嬉しさを綴った。

 また「一人で海を渡ってから大好きな日本に来て10年という歳月が経ちました。いつも応援してくれるファンの皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます」とこれまで支えてくれたファンに感謝の言葉を述べ、「これからもよろしくお願いいたします」と理解を求めた。

 一方の麻里もこの日、舞台『カンコンキンシアター28』千秋楽で結婚を伝えたことが各紙によって報じられている。また、翌11日朝には、レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『ZIP!』(月-金曜・午前5時50分)で「結婚することとなりました。暖かく見守ってください」と生報告している。

記事タグ