韓国人気歌手のK(30)と近く結婚すると報じられたタレントの関根麻里(29)が31日、レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『ZIP!』(月-金曜・午前5時50分)に、木曜レギュラーで父の関根勤(60)とともに出演。報道後初の親子共演だったこともあり発言が注目されていたが、語ることはなかった。

 結婚は一部のスポーツ紙の報道で30日に明らかになった。8月中にも結婚するとも伝えらえられており、この件について所属事務所は「その方向で話が進んでいることは事実」と認めているようだ。ただ、本人は30日・31日両日とも出演した『ZIP!』で語ることはなかった。

 一方のKも正式なコメントは発表していない。しかし、Kの公式サイトの掲示板には「まりちゃんなら温かい家庭がつくれそうですね」などと、ファンからの祝福のメッセージが多数寄せられている。

 このなかには、現在の冷え切った日韓関係に触れ「アーア良かった。政治状況が、厳しおり、愛は、国境がないと、お二人がむすばれること、心よりいのってました」との声もあった。

 二人は2009年12月に共演したラジオをきっかけに知り合い、交際に発展。2012年にはメディアで真剣交際が伝えられた。

 Kは韓国出身の歌手で日本では2005年にデビュー。フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』主題歌「Only Human」などでも知られる。2011年1月には兵役のため芸能活動休止。2年間の兵役を経て、2012年10月に活動再開した。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)