ANARCHY、新曲MVに道端アンジェリカ出演

新曲を発表したANARCHY

 先日avexからメジャーデビューアルバム「NEW YANKEE」をリリースしたラップ歌手のANARCHY。そのアルバムから「Shake Dat Ass feat.AISHA」のミュージックビデオが公開され、モデルほか多方面で活躍中の道端アンジェリカの出演が話題を呼んでいる。

 同曲はDJ&プロデューサーとしてクラブシーンで大活躍中のユニットHABANERO POSSEによるトラック提供を受け、ラップ初挑戦となったシンガー・AISHAを客演に迎えた超アッパー・チューン。この度公開されたミュージックビデオも独特のグラフィックが目を引く異様な程にハイテンションな仕上がりとなっている。

 その中でも目を引くのはやはり道端アンジェリカの出演シーン。意外な組み合わせにも思える今回のMV出演は、同曲の歌詞に道端アンジェリカの名前を使用していたANARCHYサイドからのオファーが実る形で実現したとのこと。

 8月1日に行われる渋谷SOUND MUSEUM VISION でのリリースパーティを皮切りに、全国ツアーも控えているANARCHY。「ヒップホップをもっと多くの人に楽しんでもらいたい」という彼の活動から、まだまだ目が離せなそうだ。

この記事の写真
ANARCHY、新曲MVに道端アンジェリカ出演

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)