歌手のChage(56)が8日、約1カ月半ぶりにブログを再開した。ASKA被告の逮捕を受けてブログの更新を“自習”自粛していた。再開後初の投稿でChageは「お久しぶりです」というタイトルを付けて「ただいま。おかえり。いらっしゃいませ」と綴った。

 ブログを再開したこの日は、9月11日から行う全国ツアー『ChageLiveTour2014』のチケットファンクラブ先行受付開始日。「そんな大切な日に、皆様に『自習』を続けて頂くのはとても忍びないので、まだまだ100%とはいかないまでもここのBlogを再開します。皆さんどうかチケットを手に入れて、僕に会いに来て下さい」と綴った。

 また「ここの再開を楽しみに待ってくれたみなさんと繋がっていることを確かめ合いつつ、出席を取りつつ、僕の『歌写』と短めのコメントを添えてゆるりゆるりとこのBlogをお届けしたいと思います」とも語った。

 ASKA被告については触れていないものの「前回までの皆さんから頂いた自習の時のコメントはすべて僕の心に届いておりますので、御安心下さい。たくさんの勇気と愛情をありがとうございます」と、自粛後も寄せられたファンの励ましなどのメッセージに感謝した。

記事タグ